こんばんは照れ
ゲス美です。


〜オープニング・テーマ〜


「365日のゲス飛行機」
GSM40歳


ゲスいブログ見ていて
今日という一日が
笑顔でいられることに
そっといいね押した


時にはアクセス減り
涙も溢れるけど


思い通りに書けない日は
明日ブログ書こう


ずっと見てる夢は
Ameba公式ブロガー


書きたいこと好きに書いて
アクセス一万超え


人生はゲスブロガー
願い乗せてブログ更新…♪


〜本編〜


5月某日。
ゲス美は頭を悩ませていた。
思わずMacを床に叩きつける。




ふっだー!!!
浮かばねぇムキームキームキー


今日はなんだかブログが書けない。
思うように進まないのだった。


ふぅ、ちょっと休憩しよう。
そうだコーヒーでも淹れてさ。
ゴリゴリと豆を挽く音が響き渡る。
ついでにパンも焼こう♪




ふいーっっ。
クールダウンで頭が冴え渡る。
こんな時は昔のネタを見てみよう。
編集途中の記事がいくつかある。


それは二年前に参加したものだった。
クラブヨシミストシェア会♡


おおっ、そうだ。
私はヨシミストよ。
えーっと何だっけ?
もしこの世がバーチャルだったら
やってみたいこと、か…。


クラブヨシミストレッスン
〜勝手に読者の皆さまとシェア会〜


「ゲス美の♡人生バーチャル」


・Amebaの社長を脅して、
公式ブロガーになる♡

・さらに脅して、
ランキング一位になる♡

・医学の力で子供を産む♡

・私好みの図書館を作る♡

・彼と結婚する♡

・一晩寝たら、料理上手になる♡


おおっ、これは懐かしい。
彼と結婚する♡か…。
叶ってるじゃん照れ


…ん?
これ何だっけ?


それは月曜日の朝だった。
通勤電車の中。
人並みでごった返している。


ゲス美が不審な動きを繰り返した。
ガサゴソ、ガサゴソ。
ガサゴソ、ガサゴソ。
なんと鞄から包丁を取り出した!!!


キャーッ!
キャーッ!!!
辺りから叫び声が…!!


シュルシュルシュルーッッッ。
ゲス美はリンゴの皮剥きを始めた。
目にも留まらぬスピードだ。
毎朝剥いているのか。




バカかてめぇら!ムキームキー



包丁はな
リンゴをむくために
あるんだよ!!!ムキー



朝のフルーツでな
酵素を摂取するんだよ!ムキー


くだらないけどやってみたい件…。


〜今日のひとこと〜


これでもヨシミストやってます。


by  ゲスミスト