こんばんは

ゲス美のG.W.記事です照れ



こちらもG.W.を振り返っています。

振り返ればやま子がいる



5月7日。

ゲス美のG.W.が終わった。

 

 

ふーっ。

ブログでも見よ口笛

 

 

女性起業家のブログだった。

そこには

「ゴールデンウィークのプチハッピー厳選で選んでみよう!」

と書いてある。

 

 

おおっ。

いいね、いいね。

どれ早速やってみようっと♪

 

 

ゲス美はワクワクした。

書くことは大好きだ。

コーヒーを淹れて

お気に入りのノートを開いた。



{EE3A88DE-F10A-46D9-8A70-9F5CE9762ABC}


ブログももちろん大好きだ。

だけど手書きの魅力も捨てがたい。



そうだ、音楽かけながら…

西野カナにしよう♪



〜ゲスのトリセツ〜

西野カナ



この度は

こんなゲスブロ選んでくれて

どうもありがとう♪



ご愛読の前に

この取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく優しく

いいねしてね



ゲスブロガーにつき

返品交換は受け付けません

読者登録しなさい



※これからもどうぞよろしくね

  こんなゲス美だけど

  笑って許してね

  ずっとブログを読んでね

  永久保証のゲスブロだからー



たまにはコメントも書いてって

記念日でもブログを更新

時間がないと言わず

チェックリストはチェックして



広い心と深い愛で

過去記事にいいねー…


※リピート



えーっと。

ベスト3で書いてみよう♪

それではゲス美の…



〜2018年G.W.のハッピーリスト〜

ベスト3大公開♡

 

 

【まずは第3位!】

彼とのんびりお家デート出来た♡

 

 

うん、うん♡

なんだかんだ楽しかったなあラブ

 

 

アメブロを離れて半年。

その間ゲス美には彼氏が出来た。

詳細は後日ブログで発表する。

 

 

人混みも避けられたしよかった照れ

出かけなくても楽しめるじゃん♪



人混みが大嫌いなゲス美と

お家デートが大好きな彼。

TSUTAYAで借りた

「アメトーク!」のDVDは

リモコンが壊れて再生出来なかった。

 


またゲームしたいなー♪

 

 

二人でプレステにいそしんだ。

桃鉄は思いのほか盛り上がった。

西日本編だった。

大阪のおばちゃんが邪魔をする。

やはり名作は色あせない。

 

 

【続いて第2位!】

はま寿司に3回も行けた♡



うん、うん♡

美味しくて楽しかったなぁラブ



はま寿司。

大好きな回転寿司だった。

ゲス美には寿司屋というより

もはやアミューズメントパークだ。



ゲス代(ゲス美の母)

「はま寿司行こっかー」

ゲス美

「おおっ」



ゲス代と二人でよく行った。

お気に入りはわさびなす。

100貫は食べれるだろう。



ほどよい酸味。

よく漬け込まれたなす。



たくさんの人に伝えたい味だ。

売り切れに泣いた日もある。

だから食べないで欲しい。



【そして栄えある第1位!】



どこかから声がする。

アメ田ブロ子だ。



長いから

明日にしろや!!ムキームキームキー



長いので続く…。



〜今日のひとこと〜



アメ田ブロ子が引退します。

代わりにゲスブロに出たい!

という読者様いませんか。

コメントといいねをお待ちしてます。



by  絶賛募集中のゲス美