こんばんは照れ


先月婚活アプリデビューしました。



{D1296922-98BA-4575-814D-B6FD376379E2}


あーあー
なんか気乗りしないなーえー


デビュー早々やさぐれ気味な私。
その理由はこちらから。


しかし、ちまちまと。
男性陣とやりとりを繰り返しました。


男性Sさん「おはようございます。返事がないから辞めたと思ってました」


{B0D934B8-E665-4220-B18F-248D337C78FC}



おまえが辞めろやムキー


男性Rさん「保育園を対象にしたシステム関連の商品を扱う営業兼、管理職をしています」


{F000859A-97BD-459B-BAFB-966EFB5F621F}



よくわかんねぇよムキー


男性Mさん「こんばんは。そうなんですね」


{03874879-A01F-498A-A242-DF4F3C50D6A4}


話終わったわムキー


あーもうやだ
やっぱり婚活アプリなんてさ。
いい人いないじゃん。
なんか会話も続かないし。
話すことないなーショボーン
…おや?


男性Tさん「あーだこーだ」
私「うんうん」


私「風邪ひいちゃったー」
男性Tさん「大丈夫?」


ふとしたきっかけで、たわいもないやりとりをするように。


話しやすい人だな。
まともな人もいるんだー
なんかほんわかしていいな。
癒し系っていうのかしら。
源みたい照れ


星野源ラブな私。


でもさー。
窪田くんの制服姿もいいよねー照れ


最近窪田正孝もラブな私。
話が逸れました。


うん、Tさんいいね照れ
いいね…照れ
うん…照れ
照れ


えー??
えーっとどうするんだろ。
LINE交換かな。
メッセージでもやりとり出来るけど。
会って話すのが先かな。
うん会ってみないことにはね。
でも何か言いにくいなー。
こないだランチ行こうって言われたけど、仕事だったしなー。
あーだこーだえー



{9A65C38C-BA00-4FCB-B915-DEF9BF1CE8CB}



始め方がわからない…。


元カレとの復縁に必死だった私。
実はまだ迷っています。


でも他の人にも目を向けてみよう。
うん、私が幸せなら。
相手はどっちだって照れ


そんな思いで始めた婚活。
しかし恋の始め方がわからない。


婚活もいいですが。
その前に恋愛があります。
あなたの恋の準備は出来ていますか。


何だか中学生レベルな私の恋愛スキル。
応援よろしくお願いします。