危うかった | 旅行に行こう!(節約&お手紙編)

旅行に行こう!(節約&お手紙編)

旅行記とブログを分けました。こちらもよろしくお願いします。

前々から動作が遅く、危うかったうちのPC。

昨夜ついに氾濫爆弾を起こし、うんともすんともwindowsが立ち上がらなくなってしまいましたガーン


押入れの片隅から説明書をひっぱりだしたり、コールセンターに連絡した結果、

どうにか復活!ニコニコ音譜




…したものの、パソコンを初期化したために、お気に入りだとかインストールしていたプログラムだとかが、すっ飛んでしまいましたガーン

まぁ、ちゃんと動くようになっただけよかったのですが、久々にいろいろと引っ張り出してきてPCと格闘しており、ちょっとぐったりしています。





スマートフォンがあるとはいえ、やはりまだまだPCもないと不便ですねー