夏至前の炙り出し | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

夏至に向けて
流れ込んで来るエネルギー

感情の解放
カルマの解放のための
炙り出しが起こることもある。

家族やパートナーなど
身近な関係性において
心が掻き乱されるようなことが
起こるのは

魂レベルでは
サポートしあっている
ということ

共にカルマを解消しようと
している繋がりは

とてつもない
苦しみの体験も与えてくれる。

そして、それは
より進化した意識の方が
先に抜けていくことになっている

「闇」が浮き彫りになるとき

そこには
解放するための
「光」も必ずある

消えて無くなりたいほどの
苦しみを味わうということは

消えて無くなりたいほどの
幸せも味わえるということ

次のステージに上がるとき

その直前が、とても苦しい。

だけど、しっかりと向き合い
体験し、学ぶべきことが終わったとき

想像もしなかった
次のステージへ行ける。

だから今
安心して、自分と向き合い

新たな意識へと
シフトしていきたい

大丈夫
みんなそんな感じだから


リラックスして

委ねていこう