自分の弱さを感じる時 | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

色んなことを考えて 

色んなことを感じて

 

悩みながら 

迷いながら

生きているというのは

 

それだけ

真剣に考え

 

懸命に自分自身と 

向き合ってるということ

 

何度も弱い自分を感じながら

何度も落ちて 

何度も超えていく

 

自分の弱さを抱きしめると 

自分の中のすべてが 

やわらかくなる

 

自分の弱さとは 

やわらかさ。

 

それは 

とても繊細で 

あたたかい。

 

弱さとは 

やさしさ。

 

それは 

大きな愛。

 

弱い自分を

強い自分にするのではなく

 

どんな自分であっても

「それでいいんだよ」と

その存在を認めてあげればいい

 

弱いままでも

生きていける

 

大切なのは

自分の弱さを否定しないこと

 

自分の弱さを認められないと

ネガティブになる自分が嫌になる

 

どんな自分も

本当に心から

受け容れることができれば

 

自分の弱さも

自分の幸せのために

活きてくる

 

強いから出来ることよりも

 

弱いからこそ

出来ることがある

感じられることがある

気づけることがある

 

最大の自分の弱さは

最高の自分の強さを作る

 

そんな風に思います

 

 

 

 

 

 
6月の1DAYセミナー
「癒しの心理学」
 

自分で自分の心を

ケアしていくための
セルフセラピー講座

 

日常的に実践できる
心理ワークを体験し
自分の心の向き合い方を身につけていきましょう

 

☆☆☆こんな方にお勧め☆☆☆
●心の仕組みについて知り自分を整えたい方
●自分を癒したい方
●いつも同じパターンで悩む方
(人間関係、恋愛、仕事、お金など)
●理由のない不安感がある方

 

☆☆☆セミナーの内容☆☆☆
★心が楽になる誘導瞑想
★認知行動療法✖️NLPの心理ワーク
★ネガティブク感情の解放

 

留萌市開催

日時:6月9日(日)11時~13時

場所:珍田家
自己投資額:4,000円

 

那覇市開催

日時:6月30日(日)11時15分~13時

自己投資額:5500円

 

お申込みはこちら→

 

 

 
 
 
 

 

■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら