会えなくても想いは伝わる | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

人との繋がりは
見えるものよりも
見えない繋がりのほうが大きい。
 
言葉にしなくても
会うことがなくても
自分の想いは伝わるもの
 
心で誰かのことを想うと
相手の無意識層には
確実に届く。

たとえば、会いたいなぁと思ったら
バッタリ会ったり
相手から連絡が来たり

互いに引きあい
反応している。

だから、どんなに離れていても
今は会えなくても
愛する人を
愛する気もちは
必ず届く。
 
無意識ではあるけれど
誰かの心の中の想いを
何かの形で
人は感じ取る能力が備わっている。

この世界は
見えるものだけで
つくられているのではなく
 
見えないものが
この世界をつくっている。
 
そんな風に思います。
 
 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
 

 

 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら