自分軸で生きるための実践心理学 | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

自分軸で生きていくためには

自分のことを深く理解をして

 

自分の心の声を聴き

その声に従った

選択をしていくこと

 

他人から

どう思っているのかを気にして

批判されること

嫌われることを恐れ

 

評価されること

承認されることを求めて

 

自分を失くして生きていると

自分のエネルギーがどんどん

失われていきます

 

いつでも大切なのは

自分は

それを聞いて

それを見て

どう感じるのか

 

そして

自分はどうしたいのか

 

自分の心の声を聴くこと

 

丁寧に自分とのコミュニケーションをしながら

コツコツと繰り返ししていくことで

自分軸も確立していくと思うのです

 

今の時代だからこそ

自分軸を育てていきたい

という方が

最近はよく来てくださいます

 

自分軸で生きるために

自分のことを深く理解していく

 

セミナーやセッションはそのための

自分との対話のとき

 

久しぶりに

那覇で自分軸セミナーを開催します

 

どなたでもお気軽にご参加くださいね

少人数で行いますので

安心してリラックスして

ご自身との対話ができることと思います

 

6月18日開催

『自分軸で生きるためのNLP実践心理学セミナー』

 詳細・お申込みはこちらから