心の深いところに光を当てる | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

3月7日21時40分に
乙女座にて満月を迎えますね

 

満月は特別なエネルギーが流れるとき

 

見ないようにしていた

心の深い所に光を当てて

 

不要な感情を

手放していくこともできます

 

湧き起こる感情を

ただただ感じていく

 

起こることも

感じることも

 

すべてが

自分がよりよく生きるため

 

自分の感情と向き合うことは

自分が進化する時には必要であり

大切なプロセス

 

感じることは

自分を知ること。

 

自分の心が決めた

その行き先を信じること。

 

誰にも見せられずに

心の奥底にしまい込んだ感情に

光を当ててあげる

 

すべての感情は

余すことなく

そのどれもが

私の愛すべき一部

 

感じることは

自分への愛の表現

 

揺れ動く自分を

ジャッジせずに

心の振れ幅も

しっかりと感じていきたい

 

自分の感情と向き合い 

自分の思い込みに気づき 

自分を解放し 

 

本当の自分を取り戻していく

 

春分の日に向けて

最終調整がされていくとき

 

不安や恐れに

自分の心を支配されずに

 

自分にとって

心地よくないモノは

しっかりと自分の中から取り出して

 

その都度手放していきたい

 

軽やかに

シンプルに

簡単さを選んで

 

癒えていない感情を癒し 

自分を制限する思考を手放し

人間関係を見つめ直して 

 

本当の自分を生きるための

調整をしていく

おとめ座の満月

 

 

 

 



 

 

 

 

3月26日開催

心もお腹も満たされる

1度で2度おいしい

クッキング心理学講座

 

心のお話しも交えながら

料理教室と心理学のベストマッチング。

 

中国人講師の秘伝のルーロン飯も

味わえる

美味しくてお得な

クッキング心理学講座

 

定員に限りがあります

満席となる前に

お早めにお申込みくださいね

 

日時:3月26日 13時~16時

場所:てぃるる那覇

自己投資額:5500円

(料理教室代、材料費、心理学講座代全て込み)

 

申し込みは

こちらhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=05c0b84fff91851e

 

 

 

 

※※材料購入のために事前入金

キャンセル料は1週間前より発生します

 

 

 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
 

 

 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら