新しい自分へとシフトしていく | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

7月のはじまり
2024年の下半期のスタート

 

これまでの自分を終わらせて

新しい自分へとシフトし
新しいエネルギーに乗って

新しいステージへ向かうとき

 

何が起きても

どんな状態であっても

自分の軸であり続けていくこと

 

義務感や恐れから
選択することよりも
 

自分はどうしたいのか
しっくりきているのか

 

相手が何をしたから

何を言ったから

 

世間ではこうなっているから

みんながそうだから

ではなく

 

いつでも

大事なのは
自分に軸をおくこと

 

「自分軸で生きる」

というのは
他人に影響されないことではなく


相手を通して自分を知り
本来の自分に目醒めて生きていくこと

 

自分軸というのは
頑なさとは異なるもの

軽やかであり
おだやかな

心地よさ

新しい月のはじまり
2024年の下半期のスタートに

 

自分の軸に

意識的になって

自分軸を育てていきたい

そんな風に思います

 

私もみんなも

最善と最高の中で
自分を生きていく事ができますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP/引き寄せの法則/潜在意識の活用など

 あなたが抱える個別のお悩みを解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら