”お正月にネガティブ” | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

1年前のお正月に書いた記事です

お正月にネガティブになっていても大丈夫ですよ(*^^*)

光が解き放たれている時は

闇もまた濃くなるのも当たり前のこと

 

なので安心してネガティブにもなっていてもOKですからね!(^^)!

 

どんな事を感じていても

こんな自分はダメだなんて思わなくてOK

そういう自分もありだよね~

しょうがないよね~

みたいね感じで

そのままの自分を受け入れていきましょうね☆