今月からついに産休入りしました。


年明けから引き継ぎ関係と日々の業務とに追われながら先月はもう引き継ぎを終えてもまたタスクが降りてきてまた引き継いでと……本当に2月いっぱいで仕事が終わるのか不安だったけど無事?無理やり休みに入った口笛


お腹の子は順調で現在34週、推定体重2000gニコニコ

まだまだ母も食欲が止まらず、既に体重がヤバいガーン


産休中にやっておきたい、リビングの片付けと、上の子が小学校入学なのでその準備、そして新生児を迎え入れる準備とやることがいっぱいあるんだけど、やる気スイッチが作動せず毎日グダグダしてます笑い泣き


早くしないとあと1ヶ月くらいで産まれてくるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きスマイルゼミ(幼児コース)スマイルゼミ(小学コース)