GUでやっている、BIG THANKS SALE!新作で気になっていたセーターがオンラインストアだけの特別価格で890円爆  笑ってことで先日ポッチっと注文しちゃいました。

昨日、近場のお店に届いたよ!メールが来たので早速引き取りに照れ

 

引き取りがてら結局他のも購入しちゃうんですよね・・・ニヤニヤ今日まで値下げ中の「リブタートルネックセーター」と「リブハイネックセーター」もついでに購入。

そして、390円まで値下げされたびっくりサテンフレアロングスカートも!このスカートは以前ワインカラーを購入してよかったので色違いで購入しました。パープルはすでに完売?していたのでブラックを購入。ベージュも迷ったのですが、最近パーソナルカラーが気になりネットやアプリで自分のカラーを調べたら、ブルべの冬らしいです。真顔

 

私、個人的にはイエベ春かブルべ夏あたりだと思っていたので意外過ぎてビックリ!色もパステルカラーや淡い色が好きだしアクセもGO系結構買ってます滝汗ブルべ冬は濃いはっきりした色や黒系が似合い、アクセもSILの大振りがいいらしい

まったく真逆(笑)まぁ自己診断と無料アプリなのでもしかしたら専門の人に見てもらったら違うって可能性もありますよね。機会があったらちょっと見てもらおうかと思ってます。

 

話がズレましたが、結局ベージュカラーは迷って今回は見送りました。

 

今回は全部で6点購入で5000円いかなかったおねがい





普段はSサイズ又はXSですが、妊婦と言うことと出産後もすぐには体型が戻らないと予想してMサイズを購入!スカートなどは心配だったけどとりあえず9ヶ月でも履けるので大丈夫そうです。


まだまた気になるのが沢山あるのでお気に入りにだけ登録して暇な時に眺めてますニヤリ


ついでに3コインズによってマタニティー用の裏起毛タイツとレギンスも購入!かなり寒くなり底冷えもしてきたのでお腹を冷やさないとしないと💦


使ってよければこちらはリピ買いする予定です。


最後に着用写真!レビューにも書いてあったのですがセーターはかなり腕回りがゆったりとしていて長さもありMサイズで丁度いい感じでした。





最近はお腹も一段と重くなり(ってか体重増加がやばい滝汗)ちょっと動いたり、歩き疲れて抱っこを要請する上の子を抱えながら歩くのがしんどい💦

でも、明日はブラックフライデー!狙ってるのは子供用のGAP服

アウトレットがお得なので一走り車行ってきますグッ