1人目の時も今現在の妊娠時も極力、マタニティー服は買わないで乗り切ろうかと考えてたけどついに買ってしまった。

マタニティーパンツ…ニヤリ1人目の時は仕事もしていて、仕事着は私服だけど縛りがあった為(黒や白などモダンなカラーとか)あまりお洒落に拘らずなるべくお金をかけずに2.3着を常に着回してた感じです。

でも、今回はつわり・夏の暑い時期を耐え忍んだ反動か無性に秋ファッションやコスメに興味があっておねがい妊婦だけどお洒落したいって思うように

高い買い物はできないので(笑)GUやしまむらあたりなんだけどニヤリ
まずは、夏にたくさんワンピースを着たのでパンツスタイルのお洒落をしたくてボトムスを選ぶ事に

マタニティー用のボトムスは赤ちゃん本舗かユニクロかなと思い近所のユニクロへ
本当はデニムパンツを探してたんだけどセールカゴにあったマタニティーパンツの値段にビックリして思わず買っちゃいました。


値下げに値下げで390円びっくり
実は妊娠初期に買おうか迷った商品でその時は1000円くらいだったような
サイズはSサイズと一番小さいのですが試着したら余裕で履けたので、しかもサイズアウトしても惜しくない値段ニコニコ
目的とは違ったけど買っちゃいました。

このカラーはもうオンラインストアにはなかったけど別カラーは普通に売ってました。

上に合わせる服をこれからじっくり探したいと思います照れ

そしてもう一つ、これはマタニティー全く関係なくただディズニー好きの血が騒いで購入したもの



雑誌の付録の腕時計⌚️

セブンイレブン限定だと替えベルトが付いてくる特別バージョン
いつもは電子版で雑誌を読んでるんですがその時から気になってて別用事でセブン行った時にたまたま見かけて購入
1200円と雑誌にしてはお高め?だけどこの付録が付いてたら安いですよね⁉️
気分に合わせてテイストの違うベルトが付いてるのも魅力的

久々に付録目当てで買った雑誌でした。

マタニティレギンスパンツマタニティレギンスパンツ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO