beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。


パーツクラブの4月作品ができました爆笑


ブルーのほうがクロッシェで、白い方がステッチです。今回はクロッシェのビーズの配置に苦労して、締切前日の夜に編み直しまして、、、気付いたら作業部屋で寝ておりましたガーン

無事提出してホッとしているところです照れ


ダウンルトゥールクロッシェですが、ビーズが大きかったり小さかったりと、少し編みにくい部分があると思います。どちらかというと、大きいビーズの部分の方がごまかしが効きますニヤリどうしても緩んじゃう悲しいという方は1パターン毎の引き締め具合を確認させていただきながら進めますねウインク



アップシンプルなステッチです。ビーズを通す順番さえ間違えなければ大丈夫です👌


今月も楽しんでいただけますように音譜


良い一日をお過ごしくださいラブラブ