結局 | どうしたら前に進めますか?

どうしたら前に進めますか?

ブログの説明を入力します。

彼と会う約束をしてた日...

夕方に連絡きてやっぱ今日無理だから違う日に。
と一言LINEがあり、結局会わずで今に至る。

はぁ。いつまでこの関係を続けるのかな?

わたし自分もダメ人間なんだけど
彼も相当だと思う

お金貸したの返ってくるかな〜?💸

なんとなく最初からお金にだらしないのは
わかってたけど...

まさかここまでとは...。タマゲタ😵

とりあえず。連絡待ちです📱


最近のわたしの吸収は

{C1E1025A-E356-4BB1-93EE-CE9F6F8BA139}

このグミ!

といっても1日に2つか3つ程しか口にしない

だって太るの嫌なんだもん。

鏡見るとほんっっっとにデブ過ぎて死にたくなる

発狂もんよ!

あ〜あ。痩せたい。細くなりたい。

いろいろ葛藤しながら生きるのって疲れる

来週の週末はめちゃくちゃ遠出します!

お母様と〜👵

移動距離往復で1000キロ近く!

車で行くのだよ〜🚗

とても長旅だけど楽しみだな〜

来月は親友達と旅行だし✈️

毎月なにか1つ楽しみを作らないと

仕事とか頑張れないのです

わたしの心は弱いのです。。。

何かあると逃げ出したくなる、、、

はぁ。考え出したらイヤになってきてしまった。

この辺でドロン致します👋