フットケアの学びに京都へ | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。

女性の笑顔と元気を叶えるグリーンリーフ博多。

健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

御所近くの護王神社にフットケアの学びで来ました♪



学生の頃にいた京都は第2の故郷(^。^)



いるだけで満たされる⭐️😊


 

どこに行くかはその時の気分で気の向くまま^ ^



フラフラしてるから、道を聞かれることも笑



学びの後は御所を通り抜けて、お馴染みのお店3軒に😊



住んでた修学院のアパートの近くに出来ていたコーヒー屋さんで、ママと2時間以上おしゃべり^ ^

人生勉強をさせてもらいました💡



その近くに、住んでた時から通っていたアットホームなライブハウス🌸

52年の歴史!

ママさんが覚えていてくれて(ずいぶん前にも来てたから)、お店のFBグループにも入れてくれて嬉しかった💓

ちょうどフリーライブの日だとかで、常連のお客さまが代わるがわるライブを⭐️

楽しかったー!




それから先斗町のお店へ^ ^

ここは新婚旅行で初めて来たかな(^.^)

女将さんは80歳!

変わらずお元気で、山椒や九条葱を使ったおばんざいうまうま⭐️

海外のお客さまと仲良くなれる雰囲気だから楽しい!

単語しかわからない私(≧∀≦)

次回までには少し話せるようななろう😆




何という幸せ💕

五感を揺さぶられるから、大満足!



明日はどこに行こうかな笑