サーフィン2回め⭐︎海水5回飲み(笑) | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

福津海岸のシーガルインさんで、サーフィン🏄🏻‍♀️2回目!



りょうくんは面白くてわかりやすいティチャー✌️



初心者🔰でも全然大丈夫‼️



優子さんと気合いを入れて臨みましたが、コケること5回!


海水をたっぷり?!飲みました(笑)



ゴボゴボっと海中にいる不思議な感覚^ ^

子どもの時以来だ〜(^.^)



ぷかぷか浮いて、ボードに寝そべって、顔を横向きにくっつけて海🌊を眺めるのって気持ちよい〜^ ^



真夏を除いて、秋までサーフィン🏄🏻‍♀️の旅は続きそう💓


体力と体幹に感謝⭐️



ぶどうの🍇樹のビュッフェもサイコー!

海🌊を見ながら、たらふくいただきました😊