おうち時間で! | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。

温もりと循環のアドバイザー。

健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

このご時世で、なかなかサロンに足が向かない方も、行きたくてもご事情で行けない方もいらっしゃると思います。。




以前のように自由に動けないのもあって、ちょっと太ってしまったかなー、なかなか痩せないなーという方もいらっしゃるかも。。

気分も上がらないですよね。。




おうち時間で、手軽に楽チン♪ダイエットが出来たら🌟

おうち時間で、簡単に健康管理が出来たら🌟

おうち時間で手軽に免疫力を上げられたら🌟




こんなお声にお応えするために、グリーンリーフ博多🍀は、健康もメンタルも上がる!

「健康も美も手に入れる♪おうち温活エステ

パック」と

「おうちで簡単!ダイエット温活パック」をご用意しています💗





詳しくはこちらにお気軽にお問い合わせください♪

2月末まで、特別特典💛付いてます🌸