自分のツボの状態が数字でわかるんです | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。

温もりと循環のアドバイザー。

健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

「新春初🌸ツボ測定〜今年のからだの傾向を占おう」




おひとりずつの手首と足首のツボの電気抵抗値を測ります🌟⭐️

ツボは、からだの受付の窓口!

測るツボは12経絡に連動しています。



電気抵抗値を測ることで、ツボの状態が、つまり気味なのか、エネルギー不足気味なのかがわかります⭐️




季節毎に測っていくと、ご自分のツボ測定グラフが出来、夏はここが高め、冬はここが低いなどの傾向がわかってきます。

ケアするべきこともわかってきます⭐️🌟




ご自分の傾向を知るために、グラフを作っていきませんか?(^。^)



ツボや経絡を知ることにより、東洋医学がわかりやすく身近なものとして、理解を深めることが出来ると思います🌸




今回はサロン開催のみ🍀

定員になり次第締め切りとなります。



サロンは消毒、マスク、換気をして安心な環境で開催しています❗️



日時  1月29日(土) 10時半〜12時

場所  グリーンリーフ博多🍀

講座代 3000円(お茶菓子付き)



ランチに手作りカレー🍛をします^ ^

ご希望の方はお知らせください。

ご一緒に食べましょう♪




お問い合わせ、ご予約は、ライン、メッセンジャー、インスタ、しホームページ、お電話、いづれからでもお気軽に♪

漢方温活のエイジングケア グリーンリーフ博多大橋駅から徒歩4分 木の香りと緑いっぱい、マイナスイオンたっぷり 贅沢な完全個室隠れ家「漢方温活のエイジングケア グリーンリーフ博多」 各種講座、エイジングケア美ヨガ会も開催中!リンクgreen-leaf-hakata.jimdo.com