温活のススメ① | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。
女性のからだとハートに温もりを。
社会に豊かさの循環を。

心技体で女性の笑顔と健康を叶えています。


ブログは健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

寒暖差が激しく、冷える❄️時期になりました




からだを冷やしたままにしてないですか??




生活の中で冷やさない💧&温める♨️ことってなかなか難しいですね(>人<;)



 


そもそも、なぜからだが冷える❄️と良くない?

         👇

         👇

         👇

血液循環が悪くなり、からだが本来持っている機能が落ちるから。

それが不調や疾病につながり、日常生活の質が落ちるからです⤵️




そして、腎臓が冷やされて機能が落ちると、老化が促進されます💧




40歳がからだの定年とされるのは、腎臓の機能が

落ちるため。




若々しくいるためには、腎臓がキーポイント!

むくみもそうですね。





からだを芯から温める♨️だけでも、むくみが取れてすっきり!ほっそりしていきます!

痩せた?と言われます^ ^






温活のことなら!

トリプル温活✖️東洋医学

温活エステでエイジングケア

グリーンリーフ博多🍀