初の曼荼羅絵描き | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。

温もりと循環のアドバイザー。

健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

糸島のOpen heart Artの大迫弘美さんの
ところへ
初✨曼荼羅を描きに和美さんと行きましたビックリマーク



精密な模様が描けるかなーと
思ってましたが😅



弘美さんの優しい指導をいただいて
和美さんと褒めコロシをし合いながら
描けちゃいましたドキドキ




今の自分の内側が表れるとかで🌟



光✨💫🌟を大切にしますービックリマーク




いとわさんでのお食事も美味しかった(^^)

イベントの話しもいただきました音譜