ぶどうの木マルシェ、大盛況✨ | 福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

福岡温活経絡リンパ✖️東洋医学でエイジングケア グリーンリーフ博多

温もりと、循環。

温もりと循環のプロデューサー。

健康や美に役立つ情報やつれづれプライベートを書いてます
(^^)

子どもが小さいときに何度か
行ってた
ぶどう🍇の木さん

久しぶりに
イベント出展でおじゃましました🌠
(こんなかたちでおじゃまするようになるとは、、十数年前は予想も
していませんでした☺)


素敵な所ですねーラブラブ

緑に囲まれて
森のレストランや
🍞パンやさんや
ウェディングホールや

あちこちにテーブルや椅子

焼きたてソーセージを頬張ったり
ビールを飲んだり生ビール
コーヒー飲んだりコーヒー

もちろん美味、ビュッフェランチもステーキ

ゆったりリラックスで
おしゃれな空間ですキラキラ


マルシェも大盛況❗
たくさんのお客様がひっきりなしでしたラブ

活気に満ちたイベントでした💛

スタッフさんがとても親切で
明るい方ばかり
荷物運びや駐車場までの送迎
ゆっくり休める休憩室まで
ご用意下さってラブラブ

出展者も上げ上げな☺
楽しいイベントでした🌟🌟🌟