さとみさんの勇氣に乾杯❣️
猫ちゃん達、犬さん達を守る為にも、皆さんに読んでもらいたい❗️です❗️
実は、私の実兄も、
「コロ○ワク○○を絶対打つ」
と言ってきかなかった人。
「俺は打つよ!」
「個人の自由だろ!」
電話で「打たないで!」とお願いしても、毎回キレ気味の返事😓
そこを諦めずに、沢山の情報を知ってもらうことで、今は打たない方向へと、変化してくれています。
何を言われても只ひたすらお願いした結果、兄の心を動かしたと思っています。

さとみさんのご親族皆様がコロワクを打たないことを願ってリブログさせていただきました。
さとみさんのご健闘をお祈りいたします🙏


*コロワクを打ってしまったと後悔されていらっしゃる方へ*

コロワクの解毒方法を試してみて下さい。
今現在、最適の解毒物質と考えられているものに
『スラミン』があります。
『松葉茶』に多く含まれています。
松葉茶を煎じて飲むことで、コロワクの有害物質を体外に排出してくれる効果があるようです。
私はコロワクを打ってはいませんが、毎日飲んでいます。思ったよりも飲みやすいのでオススメです。是非お試しを❗️

いつもありがとうございます🙏