こんなとこにー❣️
みんなで大騒ぎしちゃいました^ ^
エイト君がどんな所にいたのか、是非動画を見てください💁‍♀️
<注>私の声が五月蝿いです^^; 音量を絞って聴いてください🙇‍♀️

[2020.8.22 撮]


なんだなんだ⁈
ムムッ!(◎_◎;)
浮いてるー!(◎_◎;)
何か黒いモノが!(◎_◎;)
エイト君の足🐾だー^o^
あれ?
今のは何だったんでしゅか?
ボク、さっき、あそこにいたんでしゅ. . .
キョトンとしているエイト君(・・?)
やっぱりお笑い担当ですネ♪


続き動画もあります💁‍♀️
[2020.8.22 撮]

みうちゃん、今のは何だったのか?確認しに行きました🐾🐾
ただの桶ニャンニコ


毎日こんな感じで追いかけっこ💨しています^ ^


今朝のエイト君です♡ [2020.11.1撮]
なんでしゅか?
ボクを呼びましたか?
ボクと遊んでくれるんでしゅか?

昼時のみうちゃんです♡[2020.11.1撮]
ケージ内にいるエイト君を見ています^ ^
エイトはおネム💤ですネ😽

みうちゃんニャルソック中👀
エイト君待機中♪   [2020.10.28 撮]
この後、
こうなりました. . .😅



いつもありがとうございます🙏