{AFCB2AB7-AAEE-4180-B538-35571488E73B}



私は、この野菜スープを自分で勝手に「母なる大地スープ」と命名して呼んでいます。

この字の如く、この野菜スープを飲み続けることで、赤ちゃんを授かるだけの地力を得ることが出来る、と思っているからです。
では、その地力とは何か?

それは、
"多様なミネラルが、バランスよく体に摂り込まれている状態"  
言い換えれば、
"作物がよく育つ畑状態"
なのではないかと。

話は変わりますが、私の母は十人兄弟(姉妹)の長女、祖母はそれだけの赤ちゃんを産んだ訳ですが、95歳で亡くなるまで、病院のお世話になったことがありません。今とは違って、ミネラルたっぷりの野菜を摂っていたからでしょう。他にも要因はあると思いますが、元気で、美人で、笑顔の可愛い女性でした。

「食は命なり」という訳です。

「人の命運は総て食にあり」という意味なのですが、それ位、飲食によって人間の運命が変わる、左右される、、、

哀しいかな、現在、市場に出回っている野菜達は、昔とは比べものにならない程のミネラルしか含まれていません。十分の一位にまで激減している野菜まであるようです。

私達が毎日食べている野菜の悲しい現実、、、現代人がミネラル欠乏症になるのも当然、という訳です。

でも、この立石流野菜スープで、ミネラル不足を解消する事が出来ます!
心身共に健康に生きていくために必要なミネラルをこのスープから摂り入れることが出来ます!
更には、赤ちゃんを授かる事も出来ると思います!
この本を改めて読んでみて確信しました。

末期癌まで治ってしまうというこの野菜スープは、凄いです!
ここのところ、作るのをお休み中だったのですが、明日からまた再開です。
材料と作り方は、以前の記事に載っています。皆さんにオススメいたします。

"希望の命水"ミネラルと"立石流野菜スープ"ミネラルの相乗効果で🌟天下無敵状態🌟と言えますね\(^o^)/

"健康に歳をとり、健康に死んでいく"

"母なる大地になり、母なる大地に還っていく"

そんなお手伝いをしてくれるのが、この"野菜スープ"と"希望の命水"ですよーって、大きな声で宣言したいくらいです。

「早く、皆んな、気が付いてー!」

「野菜スープ強健法」はアマゾンで買えます。
本の内容が凄いですよ〜✨
「えーッ、嘘ー!本当⁉️」ってなりますよ〜😉
             ⬇︎


こちらのブログには、もっと詳しく書かれています。私がいつも学ばせて頂いているブログです。きっと、皆さんのお役にも立つと思いますので、是非読んでみて下さい。