皆さん こんにちはグリーンハート

 

貴子 ルーティです。

 

 

 

今日も記事を読んで下さってありがとうございます照れお願い

 

 

 

そして

今日は皆さんにお知らせです。

 

 

去年の6月から今日までの1年間

ブログを書き発信をしてきました。

 

 

そのブログの中で

 

 

私の病院内での様子や

ヨーロッパでの生活の様子を皆さんにお伝えしてきました。

 

 

ブログを読んで下さっている当院の患者さんからは

直接病院内で

 

 

 

ブログ内容についての更なる質問や

要望等も頂きましたラブラブ

 

 

 

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

さて

この1年をもって

ブログの投稿はいったんお休みをさせていただきます。

 

 

その理由は2つあります。

 

 

まず1つ目は

 

 

病院内でのお仕事が

更に増えた事。

 

 

多くの患者さんに囲まれ

毎日

充実した時間を過ごさせていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いグリーンハーツお願いグリーンハーツお願いグリーンハーツ

 

 

多くの患者さんに

今後も心を込めて対応できるよう

 

 

もう少し長く時間の確保が必要になりました。

 

 

 

2つ目の理由は

 

 

 

こちらドイツからですと

 

 

アメーバブログの関連機能を

使う事が出来ず

 

 

( おそらく禁止されているのでは  )

 

 

予定通りに発信出来ない事が有るからです。

 

 

 

この2つの理由から

一旦お休みをさせていただきます。

 

 

更なる情報については

インスタグラムに載せていきます音譜

 

 

そのインスタグラムに載せていますが

 

 

ラインの登録をしてくださっている方には

15分の無料相談をさせて頂いています照れ

 

 

期限はありませんので

テーマが決まったらラインにてお知らせください。

 

 

お返事をお書きします。

 

 

皆さんの健康生活へのヒントを

お伝えできればと思っていますキラキラ

 

 

いつも記事を読んでくださった皆さん

本当に感謝ですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ありがとうございました。

 

 

いつか直接お話できることを

楽しみにしています。

 

 

貴子 ルーティ