こんばんは、新郎のカツトシです


明後日はいよいよ本番です><






何か忘れてないか、ミスはないかとかなり不安です・・・あせるあせる





さて、話は変わりますが、



俺は昔から間の悪い男と言われますェ・・・ッ。






大事な予定の前に体調を崩したりします病院





だから今回は、結婚式前に風邪をカゼひかないように、




毎日うがいと、手洗いをしていました。








しか~し!










…何か昨日から顔面が痛い




これは…





持病の蓄膿だぁぁぁ叫び







何故このタイミングで




俺ってやつはよ~ガクリ




放っておくと、益々痛くなるので、とりあえず今日慌てて病院に行ってきました




薬を貰って飲んだけど、まだ痛いし、頭がチョット、ぼ~っとする・・・





お願いだから、式までに治ってくれぇぇぇガクリガクリガクリ