カツトシ&タカコ 披露宴スペシャルブログ-20091008185456.jpg
新婦のタカコです


こんな直前になって、ようやくウェルカムボードが完成しました↑







「写真を入れて作ろうね~」なんて言ってボード作りを後回しにしてたら、




2人の写真が全然ないことに気づいて、あら、どうしましょあせる




タカシちゃーん(幹事長)、あゆちゃーんマリオ
助けて~






ホントにこのお2人がいないと何もできない木下夫妻







忙しいなか仕事帰りに木下家に寄ってくれました照れる







ハイ、チーズドンッ




とカメラを向けるあゆちゃんに、




緊張のためかどうしても真顔になってしまう困った木下夫妻 ガクリ





あゆちゃんの背後にリラックマクマのぬいぐるみを持ったタカシちゃん





ハイ、笑ってね~ドキドキ
クマちゃんも応援してまちゅよ~音符
(ついさっきまでスパルタだった人が・・・)





おかげさまで満面の笑みの写真が撮れまちたカツトシ&タカコ 披露宴スペシャルブログ-320001.gif