みなさんこんにちはかお  新郎のカツトシです(・∀・)

本日、タカコさんはお仕事目、俺はお休みぐぅぐぅです。





朝はお見送りしようと、目覚まし砂時計を6時半にセットグッド!






・・・しかし、気付いた時には七時半あせるあせるあせる




当然、タカコさんは既に御出勤汗





ごめんなさ~いガクリ





さて、ダメ旦那は考える


ゴマをすらなきゃ(笑)え゛!





ふと枕元を見ると、寝る前に俺が呑み散らかした後…泣あせる




まずはこれを片付け、続いて掃除機をかけるキラキラ



そして台所で洗い物



キラキラさらに洗濯をしましたキラキラ




それにしてもメンドクサ~イ○| ̄|_


タカコさんは、いつもいつもこんなことを!?



タカコさん、いつもアリガトWハート