宇宙レベルの話を地球人に ご自分の「アカシック履歴」が理解できる権利を得れる方法 | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【宇宙生命論 RIAT 先端技術研究機構 アカシック履歴 】

 

 

imageimage

 

初級編

宇宙生命論の基礎的な知識を学べます。
宇宙生命論の基礎講座、全ての入り口となる初級編です。
RIATの各種講演会に参加するための必須講演会(2日間受講)でもあります。

〈参加資格〉 25歳以上の方

宇宙生命論の基礎講座

 

 

 

 

初級編を受講するとご自分の「アカシック履歴」が理解できる権利を得れます

「総アカシック回数(原始人時代からの通算回数)」「文明人回数(言葉を話す様になってからの通算回数)」

担当神が寸評を述べた「神々ノート」と呼ばれる存在があり、所謂「個人に対する内申書」と言うべき物があります。

そこには神々目線から見た個人の長所や欠点などが書き込まれており、

※ 「賞罰履歴(刻印マーカー)」

※「魔属性」

※ 「12色の生命色」

※ 眷属性 

玄武属性(爬虫類性: 陰陰)〉〈鳳凰属性(鳥類性: 陰陽)〉〈麒麟属性(哺乳類性):  陽陰〉龍属性(霊長類性): 陽陽〉

ご自分の眷属性が理解出来ます。(blogより抜粋)

 

詳しくは

宇宙生命論 RIAT 先端技術研究機構の下記ブログをご覧ください

 

 

宇宙生命論とは「物質世界」と「アストラル世界」の両方を網羅し解説する科学論です。

 

 

 

Clubhouseは こちら ~無料~

Clubhouseアプリダウンロードをお忘れなく

 

Clubhouse宇宙生命論をフォローしていただきますと毎回連絡が来るようになります。

アーカイブは一切ございません Clubhouseだけのお話しをお楽しみください

 

宇宙生命論 RIAT 先端技術研究機構 銀河史の表紙をお借りしました

image
宇宙生命論 RIAT 先端技術研究機構ソロンとかりん龍神物語より
 
池川明先生&よっちゃんが運営される

YouTube「よっちゃんあきらちゃんたわごとトーク」にはKEN氏が初顔出しで初出演

 

 

 

胎内記憶の第一人者 池川明先生のご紹介で

先端技術研究機構(RIAT)で命の仕組みを宇宙の仕組みから解き明かす

「宇宙哲理 生命論」講演に参加しご縁を頂き

2021年から 現在まで 宇宙生命論clubhouseにてモデレーターにて学ばせて頂いています

 

先端技術研究機構

 

 

 

RIATブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙生命論clubhouseで一緒にモデレーターをしています

ASAKOちゃんとYouTube「たわごとトーク」に遊びに行きました

 

YouTube終了  優しさに感謝で一杯です  コメントの数に感謝 ありがとうございました

 

 

 

宇宙生命論の「聖★お兄さん」こと

石井巧くん大野駿くんが宇宙生命論についてお話しされてます

高知セミナーにもお二人とも参加されるとのことです

 

 

 

理解しやすいのでぜひご覧ください

image

 

 

image

 

image

ご覧いただきありがとうございます

 

日頃は潜在意識のスペシャリストとして

「今」を生きやすくするサポートをさせていただいています 

imageimage

It's up to you 、
すべては自分次第!

 

生きるということは幸福を掴むこと

幸せへの道はない幸せこそが道だから

 

ご覧いただきありがとうございます

日頃は 潜在意識のスペシャリストとして

「今」を生きやすくするサポートをさせていただいています

 
 
image
image

 

【あいこみプロジェクトYouTube】

あいこみstaffとしてお手伝いをしています

*icomi*  (通称:あいこみ)

 ❦「i」 は  「愛」・「自主的に自分が動くの I(英語の私の意味…)」  

❦「comi」は 「子ども」の co 「未来」の miそれぞれの頭文字をとって… 

そしてもう一つ 「会話 communication」の i

子どもたちには愛を… 

そして、 未来は明るく楽しいと伝えることができる大人でありたい… 

そのためにも、まずは大人が自分自身を愛して、明るく楽しく生きる選択を… 

そんな願いが込められている名前です!

 

 

ZOOM収録等に参加され一緒にあいこみで学びませんか

あいこみfamily募集中です YouTubeにてご案内しています