現代レイキ実行委員会の皆様から ~番外編宇宙平安の祈りのお知らせ~ | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【番外編宇宙平安の祈りのお知らせ】

 

現代レイキ実行委員会の皆様からのお知らせです

 

光の仲間の皆さま

明けましておめでとうございます。

昨年も光の仲間の共振共鳴、気づきや学びの場の共有をありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は取り急ぎのご連絡です。

昨日、能登半島の地震があり、急きょ宇宙平安の祈りの会のZoomをオープンし、

参加できる仲間で宇宙平安の祈りを送りました。

1回目が47名、2回目が40名、意識を合わせ参加してくださった方も一緒に共振共鳴し、

宇宙平安の祈りを送りました。ご参加の皆さまありがとうございました。


その他、皆さんがそれぞれに宇宙平安の祈りを継続してくださっていますが、

みんなで共振共鳴して送る祈りは、エネルギー的にも、人の心にも、

愛の力がさらに大きな応援になると思います。


ニュースで被害状況を見て、番外編の宇宙平安の祈りを、

1月5日まで連続で開催できたらと思いました。

そのことを考えていたら、ブラジルやスペインから、

日本への気遣いのメッセージや宇宙平安の祈りを送ってくださっていること、

皆で宇宙平安の祈りを送る計画はありますか?と、

有り難い愛と思いやりのこもったメッセージををいただきました。
明日から3日間は海外の皆さんにもお知らせし、

3日・4日・5日は21時から開催したいと思います。

 

お正月で皆さんご予定があると思いますが、

もしご都合の合う方がいらしたら、

番外編は開催時間の5分前にZoomをオープンする形でサッと集まり、

修了後はすぐに解散する形にしたいと思います。

 

Zoomは5分前にオープンし、祈りが終了後解散します。

 

3日:日本時間21:00〜
4日:日本時間21:00~
5日:日本時間21:00~

★いつもと同じURLで入室できます↓
https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

*****

1回目の宇宙平安の祈りのあと、金沢在住の方から届いたお礼をシェアーいたします。
昨夜、金沢からZoomの祈りに参加してくださっていました。

急の宇宙平安の祈りをありがとうございました。

涙がでました。とても暖かく、落ちつく事ができました。

幸い、夫の実家で家族みんなでいて、続く余震にみんなで対応し、

家族の有り難さを身に染みている所ですが。

すぐ近くも本当に大変な事になっています。
お心遣いに本当に本当に感動です。

*****

 

◉宇宙平安の祈りの会より皆さまへ

このような急なご案内もすぐに情報が共有できるよう、

宇宙平安の祈りの会のグループLINEを作りました。

グループLINEは、自己紹介等は必要ありません。

メールでお送りしている宇宙平安の祈りのスケジュールや

レイキ情報を、アップしますので気軽にご参加ください。

どなたでも参加していただけますので、

サロンのお仲間や周囲のお仲間などへのシェアーも大歓迎です。

 

★宇宙平安の祈りの会グループLINE
https://line.me/R/ti/g/MbzQ0A0wuM

百年祭のサブタイトルが「レイキの新世紀のために」でしたが、住んでいる距離が関係なくすぐに繋がれる仲間がいることの心強さ、いつでも助け合える愛と調和の仲間がいることの有り難さ、ここにも「レイキの新世紀」を感じています。
「愛」で響き合える皆さんの存在に、心より感謝いたします。


宇宙平安の祈りの会一同
事務局メール担当 増田亮子

 

 

image

 

 

 

It's up to you 、
すべては自分次第!

 

幸せへの道はない幸せこそが道だから

生きるということは幸福を掴むこと

 

ご覧いただきありがとうございます

日頃は潜在意識のスペシャリストとして

「今」を生きやすくするサポートをさせていただいています 

 

image

 

~20年目の「ライトクルー」オフィシャルHP ~

スマートフォンの方はこちら

 

 

Click⇒ LINE公式アカウント ドキドキ

 

マンツーマンの講座なので、初めての方はもちろん
「他で勉強したけど、上手く使えない」

「もう一度、レイキを学びたい」という方にもご満足いただけます。

 

 

日本ヒプノセラピスト協会R認定の養成講座

クリック クリック クリック

ヒプノセラピスト養成

 

 

●2000人の体験談はこちら
●ヒプノセラピーとは
●チャネリングとは
●レイキとは

 

image

 

【あいこみプロジェクトYouTube】

あいこみとは

血のつながりはないけれど

コミニュケーションがとれるプラットフォームとして

あたかい家族としてあなたを迎えたいチームです💕

あいこみstaffとしてお手伝いをしています