「宇宙人的レベルの話を地球人に教える会」にてご縁をいた頂き アーカッシックリーディングへ | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【アーカッシックリーディング】

 

 

胎内記憶の第一人者 池川明先生のご紹介で

先端技術研究機構(RIAT)で命の仕組みを宇宙の仕組みから解き明かす

マニアックな「宇宙哲理 生命論」講演に参加し

ご縁を頂き  アーカッシックリーディングへ伺ってきました

日本に生まれてきたのは初めてで名前もないのですが

今までの功績ですぐ名前を頂くことが出来ました

合体は白銀龍と教えていただきました

白銀龍との合体は熊本に行かなければ今の季節無理との事。

 

予定が明後日しか空いて無いのですが

12/18 

飛行機の予約レンタカーの準備もすんなりっと

お得に出来ました

これは流れですね

行ってきますドキドキ

 

講演会のブログ

↓ ↓

image