物欲 | 私のブログ

私のブログ

自分のためのブログ
アメンバーは受け付けていません


カクタス広瀬さんに行って1ヶ月たたないのに

またいきたいです🌵

狭いベランダの室外機の上にのせています
ヒビの入って使えなくなった水槽の中に入れてその上にものせています


最近物欲がとまりません👾

旦那にも最近なんだかいろいろ買ってない~❓

といわれ😅

もともと欲深くて他人を羨むタイプだけど

1年前、引っ越しで出費が多かったから

ケチではあるけどかなり節約をして

その反動なのかしら

そして車のディーラーに行ったら

ハンドルの何かのオイルが滲み出ていて

なおすなら30万と言われ

買い替えも合わせて考えてくれるようにと言われました😱

私は、中古車を買い換えるか
もう車を持たない生活をしたらと思っています
駅から近いし車の維持費の分出かけたりしたい~😁

次の車検まで1年なおして乗ると言ってる旦那を説得できるか~🌵🌵🌵

無理かな😅