カクタス広瀬さん ⓶ | 私のブログ

私のブログ

自分のためのブログ
アメンバーは受け付けていません




ビニールハウスの中に更にビニールハウスがあって
ビニールをめくると
ホワーっと土臭くて暖かい風がでてきます

ドキドキのお会計‼︎

高いのが3つありますねぇ~
ってお兄さんが言うから本当にドキドキ

なんと2300‼︎

大きいエメラルドなんとかはびっくりの300円‼︎
高いと言われたのが真ん中の列のサボテンとコノフィツム

端っこのハオルチアとサボテンは100円‼︎

追加しに行きたかったけど
次男が飽きてグズグズで諦めました






友達のも千円ちょいだったと思います

会計が終わっても
お兄さん育て方について熱くかたってくれたそう

私も聞きたいこといっぱいあったけど
次男が暴れるから外で待っていました


この多肉はヤフオクの
1100円でした

もう多肉を買うときはカクタス広瀬さんで買おうと
友達と誓ったのでありました(笑)


写真をブログにのせることも了承してくれてます