賛否両論ありますが


567のワクチンはみなさんどうされるのかな?


私自身ワクチン接種は賛成ではないけど


今回はそんな事言ってる場合では無さそうです。


そんな時、商店街振興組合の理事をしてる主人と家族に、商店街のクリニックでキャンセルがあり、急ですが本日どうですかと連絡がありました。


そうしたら、その日は月に一度の大切な生配信Liveがあるので、最善の体調で聞きたいのでお断りをしている。


はぁ?



相手さんは、Live?みたいな感じでびっくり‼️した様子。

わざわざこの方のLiveですってyoutubeまで送って…。


相手さんは、素敵な歌声ですね💦しか言えず。


確か主人は俺はファンじゃないと豪語しているわりにはファン以上な行動を。


ワクチン接種しないと大切な家族にも会いに行けないし、Live会場にも行けない。


優先順位は合っているのかな?


考えさせられた。



次の機会があれば必ず打っておこう。