今回東の方でまた地震が…。

そのあと、西日本にかなり大きな地震が来る話があちらこちらでされている。

2030年から2040年には来るのは確実らしい。

こんな話が出ると、今そのあたりに住んでいる方は何を考えるのだろう。
私の兵庫の一部も必ず来る様です。

神戸の震災も体験して、またと来ると思うと嫌だわ。

わかっているのに震災にあったら、私震災にあって大変なのですって言うのは、違う様な気がしました。

対策を考え無ければ…。

暗い話しはたまに真剣に考えよう。


来週は久しぶりの名古屋

本当は20日に行きたいのに、23日に…。

何度もお願いしたけど、20日にならず本当に残念!

まぁ仕事なので仕方ない。

久しぶりのメンツ会えるの楽しみ。

夕食は牡蠣好き料理好き夫婦と…。

またまた楽しみ

白ワインで美味しくいただきます。