昨夜は毎月楽しみにしている生配信Live。

昨夜は18時スタート。

私にはめっちゃラッキーな時間。

毎日夕食は18時スタートなので、justでした。

今回も主人からお料理の注文が…。

川島ケイジさんの歌には、焼酎や日本酒が合わない事をアピール。

だから、毎回配信Liveの時は、ワインに合うあてを作り、スタンバイ。

今回は、早めの時間なのに主人のアピール凄い。

挙げ句の果てには、仕事代わってあげるから、と会社にまできました。

作り置き副菜が毎週つくってあるから便利だけどメインはロールキャベツ(ロール白菜)に。鳥のミンチなのでアッサリとそれに薄揚げをピザ生地にみたてたピザに…。


主人いわく、僕は川島ケイジのファンじゃないからと毎回言いながら、プロジェクターのセッティングやお料理注文や、カレンダーにケイジLiveと記入しております。

それは立派なファンなんですよ。と毎回心で叫んでおります。

来月は2月13日楽しみます。