まだまだコロナは収束・終息しない。

こんな時は、色々な事や色々な人がいる事に再度気づく。

お仕事柄、たくさんの方と絡む私は、まだまだ気をつけております。

こんな時には、出来ない事をグチるより、出来る事を探して楽しみながら過ごしている方を応援したくなります。

毎月一回の生配信Liveはとても楽しみにしております。

毎回趣向凝らし、色々な事をしてくれて感謝。

けど、アーティストさん自身は大変な時期を過ごしていたのかなと思っています。

今月もチケットゲット


今回は即興のカバーリクエスト。

どんな曲をリクエストしようか迷い中
以前リクエストしたが、歌ってもらえなかった曲をリクエストしようかなと…。

髭男か、A Iかまたまた今まで考えてた人しようか悩み中。
今からピアノにマッチする歌を考えよう。

歌ってもらえなくても、考えてる自分が好きかも
…。変な感じになってきました。

Mっ気の私にもってこいのお題。

まだまだ3週間もある。
友達にも、アナウンスしてたくさんの方と楽しもうと…。

11月には隣の町のコンサートチケット買ったし、私達は一階友達二階と離ればなれだけど、一緒の空間で楽しみ。

12月は世界遺産の和歌山の公演、初めて往復はがきを購入、1枚は間違えて書いて破棄し、7枚送ったけど当たるかな?

この時に友達と大人の修学旅行を計画。
和歌山を、満喫する企画をしています。

先ずは、9月のバースデーLive