昨夜も川島ケイジ生配信Live楽しみました。
ギターの方めっちゃいい。

どんな風になるのかと思いきや。

素晴らしい。

今回も浴衣姿。

なかなか渋いデザイン。

似合う方少ないと思うけど似合ってました。

今回実家に帰ったらバレンタインのLiveを姉妹で鑑賞。
みんな目や耳が釘付け。

携帯で見てて、大きな画面で観たいとか言い出した。やろ。観たらわかるねん。

いいやろ。また、ファンが増えるわ。


テレホンショッキングが新しいコーナーに。

実際に話す機会をって。

けど、実際話すとなると乙女が出て、恥ずかしくて想像、妄想したら、心臓ドキドキがとまりませんでした。

けど、私は悩んだ挙句どうせ当たらないと思い応募。

しかしもし当たれば、質問をしっかり考えておかないと…。真面目モードが入り。

考えましたよ。

そうしたら、MCの方が私と同じ質問してくれてビックリしました。
・海外はどこに行った事ありますか?
・また、これから行きたい所はありますか?
・英語ははなせる?
・悩んだ時に相談する人とかいるの?
とか考えました。

次回は後2つの質問ぶつけてみよう。

今回カバーリクエスト全曲大好き💕💕すぎて


その後テンション上がりすぎて中々寝れず。

朝遅刻しそうになりました。

今回から二刀流ができず、iPadでプロジェクターに繋ぎ、ストーンは携帯から入れれなくなり、1🆔に1つの機種しか開けなくなりました。
なんだかストーン入れる時焦り画面きえたり、主人は横で落ち着けっていうし気だけ焦りました。

しかし、来月はバースデーLive、楽しみ。

次回のチケット購入しようとしたら、まだ発売してない。
忘れないようにしなくては。

11月には、隣の西宮に来るから、絶対行きます。
楽しみ。

楽しみばっかり。