今週の副菜作り置き。

こんな感じです。
私のインスタを見て梅で酢に注目が…。

ヘビロテで登場する調味料。

昨年7月に大阪の心友からいただき、トリコになってしまいました。常備品として必ず作ります。

今なら、茄子とミョウガや、ズッキーニ、冬はカブラと…。この梅酸っぱいのが気に入りました。

煮物には、魚や鶏肉など煮ても美味しい。

裏見たら、私の大好きなシンガーさんのお里でした。

今回は大量に仕入れたのでみなさんと分け分けいたします。


なかなかみなさん、楽しみにしているみたい。

あと、華おから

こちらも美味しい。

ハンバーグにパン粉代わりに、ポテサラはジャガイモ代わりにと私はヘビロテ食材

糖質制限している方にはかなりお勧め。

ダイエットには、野菜より良質なタンパク質。
しっかりタンパク質を摂りながら、体調整えます