先日の母の喜寿のお祝い。

ウェスティン大阪の中華。
こちらの中華のシェフは大阪のテレビでお料理番組を担当するほど


567の影響から7人兄弟だけの参加。

朝イチ主人が花を母に届けて、かなり母はご機嫌でした。良かった。

ウェスティン大阪はグラスはバカラ、食器はマイセンととても良い気分になりました。



久しぶりに14歳離れた弟と会いました。

お正月以来です。
6姉妹は1人不参加。スポーツジムで567の方が出た様で、今回の辞退しました。

姉妹のpicは今回からSNSでは禁止になりました。

恥ずかしいですって。

母や弟は気にならない様です。

なかなか7兄弟で集まれる機会が減りました。

567早く収束してほしい。

2波が今来てるし、3波は秋冬らしい。


まだまだ気を引き締めて過ごします。