モンテ物産

       KIMBO エスプレッソ粉 ナポレターノ

           KIMBO  エスプレッソ粉 インテンソ

                                                                お試しを頂きました!!!

 
<ナポレターノ>
 

 

<インテンソ>

 

 

味が濃い!!っという方も試した方にはいらっしゃいますが

私は濃さを調整できるコーヒーマシーンで私の調整が間違っているのか

濃くは感じませんでした。

どちらかというと軽い感じがしました。

なので朝にパンと一緒に飲んだり、

ケーキと一緒に味わったり。

アメリカンドックなんかとも相性がとても良く感じました照れ

牛乳でわってカフェオレにしてもバッチリラブラブ

うちのチビたちは大好きで美味しく頂きましたよ~グッド!

 

私としては もう少し濃さがあるとコーヒーを飲んでる~って言う実感がわくのかなぁ

っと思います!!

なのでコーヒーマシーンの濃さを調整しながら、

もっとコクを楽しみたいと思いますおねがい

 

1日1回クリックお願いしますラブラブ

 

各国料理(グルメ) 
 
ご協力ありがとうございます