ジョンソン

       エコベール 食器用洗剤 ザクロ

 

                                                                 お試しを頂きました!!!

 

食器洗いって毎日の事なので、油が落ちるからと言って強い成分のものを使うと

一発でカッサカサの手になってしまいますよねガーン

でも・・・この商品は

植物由来の成分で作られているので

手にも優しく安心して使うことが出来ますニコニコ

香りもザクロの香りがほのかにして

リフレッシュした気持ちで食器を洗うことが出来ました!!

泡立ちも良く脂もよく落ちて とても良かったです音譜

 

でもお皿洗い途中にちょい足ししたい時にポンプタイプではないので

ちょっと不便でしたDASH!

その部分が改善出来たら、もっと良い商品になるのかなぁっと思います爆  笑

 

1日1回クリックお願いしますラブラブ

 

https://gourmet.blogmura.com/countrygourmet/img/countrygourmet88_31.gif
各国料理(グルメ) 
 
ご協力ありがとうございます