こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

                                    

 
 
 
 
本日、4月6日(土曜日)
 



パーソナルミーティングルーム

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/4113970429?pwd=Z1RJbGE1N2lFOW5ldVdzaEZhZUtpQT09

ミーティング ID: 411 397 0429
パスコード: 2202



 
 
 
4月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
13日・20日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
12日・26日(金曜日)
6日・20日(土曜日)
14日・28日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
個別のオンラインヨガも同様に受け付けております
 
料金は1000円となります
 
運動不足解消と、お笑い不足の方身体が固い方・動きに不安な方
 
お気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
今日の私は勢いが半端ない😆
 
ヨガ教室がありました
 
先週はお休みだったのですが
 
何だろうか?
 
長いこと空いた感じがする🤔
 
毎週あるものが無くなるのって、こんな感じなのかしら?
 
 
 
 
 
 
お陰でやり切った感じ~🤣
 
仲間さん、途中でプチ休み突入する
 
 
 
 
 
 
ま~それも有りだから
 
と、まだまだ勢いは止まらない🖐
 
何と言っても今日は
 
 
フリ~でト~クでルームだよ~😘
 
あるんです🫰
 
やるんです🫰
 
笑うんです🫰
 
写真は・・・写ルンです📸
 
 
 
 
 
 
楽しくなりすぎて、訳分らん🤷‍♀️
 
そうそう、どうしてフリ~でト~クでルームだよ~
 
始める事にしたのか?
 
出会いの場を作りたかった~
 
ここで、男女が結ばれて・・・
 
きゃ~~ええじゃんええじゃん😍😍
 
はい、勝手に妄想選手権しています
 
まっ・・・あってもいいかもね
 
と、コロナ禍で当たり前だった生活が出来なくなった
 
通学や出勤も無くなり、リモートワークが増え
 
友達や同僚との交流も出来ない🥺
 
 
 
 
 
 
私が社会人1年目、時間があれば宴会三昧だった事を思い出す
 
更に言うなら、上司とチークダンスまで踊らされた
 
今なら、あり得ない事だよね~😮
 
余談でした・・・😆
 
マスクをしなければ何処にも行けない
 
私の地元、めっちゃど田舎だけど・・・
 
だ~れも居ない所でもマスクをしている
 
私は思う・・・
 
コロナ細菌はWi-Fiよりも飛ぶのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
確実に言える事は・・・
 
後遺症で苦しんでいる方
 
旅立ちが来てしまった方
 
悲しくてやりきれない気持ちがあるのだと🥺
 
でも、時間は止まらない
 
何があっても過ぎていく
 
 
 
 
 
 
 
自分にとって何が大切なのか?
 
何が楽しいのか?
 
一人じゃ分からない事も繋がりで見える事もある
 
盛り上がろうぜ~繋がろうぜ~
 
 
 

 

 
 
 
 いつもフォローをありがとうございます😌
 
 

 

 

少しずつですが、皆様のブログを勝手に応援させて頂きます😌
 
 


 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。