こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                     
 
                     
 
 

 

                      
                       
 
今日は仕事が休みで良かったと心から思った
 
なんでかって~~~
 
雪が降りまくっている
 
居間の窓が、雪に襲われている😱
 
 
 
 
 
 
 
となるけど・・・この雪でも多くの方を喜ばせている事が
 
 
札幌・・・雪まつり~~~💕💕
 
今年からは雪像会場もコロナ禍前に戻りました
 
っていうか・・・
 
雪まつりから、コロナ感染者が増えたんだよね😫
 
第10波突入・・・感染力が半端ない
 
それでも前に進むしか無い🚶‍♀️🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
ま~後ろに下がる気持ちは1つもないけどね
 
と、昨日はヨガ教室だけじゃ~なかった
 
実は・・・常連客のじゅんこちゃんが
 
オンラインヨガを申し込んでくれました~😍
 
 
 
  

 

 

 

 
 
 
先週の【一週間お疲れヨガ】では
 
自分の身体の硬さに爆笑していたが
 
今回は・・・思い出し笑い出まくりです
 
 
 
 
 
 
したいが・・・思い出してしまう🤣
 
 
 
 
 
 
ヨガ教室の仲間さん同様に毎週オンラインヨガを受けてくれている
 
そうなると、ご自身でも身体の変化が分かるものです
 
TAKAちゃん、身体が軽くなったよ~👍
 
少しずつ頑張った証だね~👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
ずっと右肩の痛みがあり、上がらなかった腕が
 
 
 
 
 
上がっている・・・VictoryのVが出来ています
 
ずっと信じてくれてありがとうの気持ち
 
 
 
 
 
ヨガ教室・オンラインヨガ・・・だけじゃ~無い
 
私のおしゃべりは・・・続きます
 
ここで一曲・・・
 
線路は続く~よ~どこまでも~🎶
 
私はしゃべる~よ~いつまでも~🎶
 
そうです・・・
 
フリ~でト~クでルームだよ~
 

参加してくれた、まさちゃんのブログ
 



女性4名・・・なんだけど
 
話題は尽きない
 
栄養の話で・・・フムフム🤔
 
美容の話で・・・だよねぇ~🤗
 
めっちゃ・・・勉強になるわけ
 
 
 
 
 
 
参加出来なかった方・・・
 
波田陽区なら・・・ざんね~ん
 
こんな情報が欲しい、聞きたいって思っていたら
 
あらっ不思議~
 
グットなタイミングで・・・きちゃうから~
 
美女よ~勢揃いよ~🥰
 
 
 
 
 
 
極めた方と知りあえる幸せ~
 
これは・・・やめられましぇん
 
私も更に極めるわ~~~
 
何をって、いえましぇん
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。