こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         


              
              

 

 

  今日も蒸し暑かったけど

 

  北海道以外の方は、暑さと戦っているんだよねあせるあせる

 

  雨が降るんだか、降らないんだか

 

  ここは白黒ハッキリさせて欲しい所ですおーっ!

 

  2日振りの仕事・・・

 

  変わらずに・・・

 

 

 

                

               

 

 

 

 

  しつこい様ですが・・・

 

  谷間の汗が・・・半端ない・・・ゲラゲラ

 

  時間に追われながらも、何とか終わらせる事が出来た

 

  って言うか、終わらせなければならない

 

  だって、今日は

 

 

  フリ-でト-クでル-ムだよ~キラキラキラキラ

 

 があるんだから~

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

  父の事も気になっていたので、仕事終わりに実家へ

 

  いつもの場所に父が居る

 

  母が一言・・・

 

  お父さん、椅子に座ってばっかりなんだよアセアセ

 

  父が入院中、リクライニングチェアを購入した

 

  そりゃ~座り心地が良すぎて動きたくないわね

 

  楽になる椅子は買わなくても良いのに・・・

 

  そんな私の言葉を聞かずに愚痴を言われても

 

 

  知らんがな・・・一択の言葉を!!

 

 15時、待ちに待ったフリ-でト-クでル-ムだよ~ウインク

 

  直ぐに入室された方・途中で退室された方

 

  退室からの入室・遅れて入室された方

 

  

 

           

 

 

 

 

  新しい方が参加してくれたラブラブ

 

  又1つ、繋がりが出来たおねがい

 

  私の推しの話に皆さんが付き合ってくれた

 

  キュンキュンする事って、気持ちが少女になっているんだよ飛び出すハート

 

  そんな言葉を聞いて

 

  

  相川七瀬さんの・・・夢見る少女じゃいられない音譜音譜

 

  ふと・・・頭の中に浮かんで来た

 

  盛り上がらない訳が無い・・・

 

  

 

 

                

 

 

 

 

  女3人よれば・・・って言うじゃないおいで

 

  どんな話でも笑いが起こる爆  笑

 

  心が・・・おっさん化されている

 

  そんな話で盛り上がり、その道を極めた方の話は有難いお願い

 

  

 

   今回は私がパシャリ・・・退室される前に

 

 

 

 

            

 

 

 

 

   後半も皆さん・・・

 

 

            

 

 

 

 

 

   何の縛りも無い・・・

 

 

  私はルームを提供するだけ・・・なんだけど

 

 

  やっぱり、私のおしゃべりは止まらない

 

 

  来月も、やらせて下さい・やりますけどね

 

 

    

   

 

  

 

            

 

   

         

 

  

 

          

            

    キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

    お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

    オンラインヨガの宣伝させて頂きます飛び出すハート

 

    初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

   平日・土曜日の・・・

 

     14時から~15時20分

 

 

     15時半から~16時50分

 

 

   1コース・・・1000円となっております

 

 

   時間帯も相談できますので・・・

 

 

     1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

     1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

     人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 

   最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

   仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

 

   しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

 

  この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。