こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         


              
                      

 

 

  今日は、いつもと出だしが違うのよ~

 

  いつも通りに・・・という方は居ないだろうなえー?

 

 

 

 

                

 

 

 

  昨年末からコンサルを受けている私ですが

 

  現在は自分の思考を変える・・・

 

  ここをしっかりとしなければ

 

  

 

 

               

 

 

 

 

 

   のような、明るい未来は続かないだろうおーっ!

 

   一時的に、集客があっても継続は難しい

 

   コロナも5類に引き下げられて、世の中が動き始めたランニングランニング

 

   悲しいかな、ド田舎の私の地域は

 

   周りにはだ~れも居ないのに・・・マスクをしているガーン

 

   一人で車の運転をしているのに・・・マスクをしているガーン

 

 

     わけわからん・・・ガーン

 

 

   この勢いで・・・TTPじゃないけど、私のTTなんちゃらを書きます

 

   先ずは・・・TTF・・・TRFじゃないから~

 

   歌って踊れるTAKAKよ~

 

 

 

                    

 

              

 

 

 

 

 

   これは、徹底的に自分を深堀する

 

   安心してください・・・ブラジルまでは行きませんてへぺろ

 

   TTを付けたら・・・何でも思い付く爆  笑

 

   苦手な人が現れたら・・・TTK(徹底的に関わらない)

 

   嫌味な事を言う人には・・・TTH(徹底的に離れる)

 

   しつこい人が現れたら・・・TTNよ~

 

         そろそろお分かりかしら?

 

   はい、そこの貴方

 

   大正解・・・徹底的に

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

   逃げるが勝ちって言うじゃないおいで

 

   徹底的にって、難しい時もあるのよ

 

   

   TTT・・・徹底的に食べるぞ~

 

 

 

                 

 

 

 

 

   悪い事ばかりじゃない

 

   初めから相手を疑ってしまうと、本当に良い繋がりを見失う

 

   

   TTS(徹底的に信頼する)

 

  騙されたら、人を見る目の勉強になったと思えば良い!

 

   騙す側にならなかった自分を褒める!

 

 

    

             

 

 

 

 

 

   今日だけですけどね・・・

 

  明日からは・・・変わらないブログになると思います

 

  って~なるから~

 

  ここに来て、一人乗り突っ込みが始まった

 

 

 

    

      

 

             

 

    

    

    

 

   

 

    

 

 

 

                            

 

    キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

    お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

    オンラインヨガの宣伝させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

   平日・土曜日の・・・

 

     14時から~15時20分

 

 

     15時半から~16時50分

 

 

   1コース・・・1000円となっております

 

 

   時間帯も相談できますので・・・

 

 

     1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

     1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

     人数制限をさせて頂きます・・・

       

 

   皆さん~・・・

 

 

 

  QRコ-ド・ラインアカウントを読み取って下さいね

 

 

 

      

 

    

 

         

                      

 

 

   最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

   仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

 

   しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

 

  この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。