こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに、立ち止まって頂き

              
                     

         

      今日も懲りずにこのフレ-ズから・・・

 

 

         目覚めバシ~のシャキ~ンです目

 

 

     

 

    そろそろ違うフレ-ズを・・・と思いつつ

 

 

 

 

    いつ変えるのはてなマーク

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

      それが出来ているなら、もっと早く変えているわよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

      

               

 

 

 

 

 

 

  昨日は仕事・自宅でのヨガとちょいとバタバタしちゃいましたが

 

 

 

 

  今日はお仕事が

 

 

 

 

    休み・・・や・休み~・・・や・や・休み~アップアップ

 

 

  何をしようか・・・気持ちが高ぶる飛び出すハート

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

    何のことはない・・・自宅の掃除をしたわパー

 

 

 

   性格上・・・早い時間に全てを終わらせたい

 

 

 

   ここの所、仕事も7時からだから・・・キッチン周りの除菌も出来ていなかったガーン

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

    昨日の疲れも多少は引きずっていたけど

 

 

 

 

    大黒柱さんにお弁当をもたせて・・・

    

 

 

 

 

         

 

 

 

 

   来月のシフトを見て、私以上に大黒柱さんが

 

 

 

 

          

 

 

 

 

     そりゃそうだよね~滝汗

 

 

 

   全ての日曜日と海の日まで・・・仕事が入ってるから

 

 

 

 

   私だって・・・

 

 

 

 

          

 

 

 

 

     童謡・・・はてなマークじゃないわおいでおいで

 

 

 

     動揺したわよ~

 

 

 

 

    でも、助け合いって大事だから・・・

 

 

 

 

        

 

 

 

 

    8月の希望休は・・・何とかしなくてはならんおーっ!

 

 

 

 

    と・話を急に変えますが・・・

 

 

 

     全国的にコロナ感染者も落ち着いてきていますね

 

 

 

 

    私の町でも、4回目のワクチン接種を希望者に・・・ 

 

 

 

 

   息子の面会もあるので、私達は3回目の接種をしましたが

 

 

 

 

       4回目・・・しませんね

 

 

 

      

 

 

 

    コロナという得体の知れないウイルスが出てきて

 

 

 

     我先に・・・ワクチン接種を・・・

 

 

 

     コロナ・・・オミクロン・・・デルタ・・・

 

 

 

     相手も、コロコロと色んなウイルスに変異をしてうずまきうずまき

 

 

 

    

       その度に、ワクチン接種を繰り返す

 

 

 

 

       

 

 

 

 

     

      コロナが人間だったら・・・

 

 

 

 

    私は・・・かなりの浮気性とみたわ唇唇

 

 

 

 

     コロコロ・・・コロコロ・・・コロコロ・・

 

 

 

     

              

 

 

 

 

    いたちごっこ・・・いつまで続くのよ~もやもや

 

 

 

    

   こちらも・・・いつまで続ける気なんだろう

 

 

 

     ロシアがウクライナへの攻撃を

 

 

 

 

     ウクライナの方・ロシアの方・・・

 

 

 

    どれ程の大切な命を亡くしたのか魂

 

 

 

 

      色んな国からも・・・援助疲れがあると聞いたけど

 

 

 

     プーチンさん、貴方の一言で世界中が幸せになるんだよ

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

     独裁政権・・・今の時代には

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

       どんだけ、情報を制限しても・・・

 

 

 

 

    今の時代には通用しないんだからプンプン

 

 

 

 

    私は・・・まだまだウクライナの方への寄付は続けるわおねがい

 

 

 

    それは、武器を買うためじゃない

 

 

 

    子供たちの、ミルク・オムツ・絵本・おもちゃ・・・照れ

 

 

 

     

    心が少しでも、穏やかになって貰いたい

 

 

 

 

        いつか・・・

 

 

 

 

 

 

 

          

   

 

 

 

 

  

            

     

 

   

 

 

  息子にも・・・直ぐに逢えない・・・

 

 

   戦時下の中にいる方・・・

 

 

 

  争うために、この世に産まれては来ない

 

 

 幸せになるために・・・

 

 

 産まれて来るんだよ・・・

 

 

 上向いて・・・空で繋がっているから

 

 

 

 

 

 

 




 

お友達になっていただける方、よろしくお願いいたします。