こんにちはキラキラキラキラ

 

     今日もブログを見て頂きありがとうございますお願い

 

 

   今日も4時起きパー

 

      主人が仕事に行ってから、朝ヨガを始め(心落ち着かせる照れ

 

   いつもは出来ている事・・・でも今日は心がずっと乱れている感じガーン

 

  午前中、オンラインヨガもありましたニコニコ

 

    少しは落ち着くかと思っていたキラキラ

 

      呼吸に意識を向け、自分と向き合うヨガでしたがしっくりこないあせるあせるあせる

 

    原因は分かってるんです上差し

 

 

      息子の施設でのコロナ感染者が出た為えーんえーん

 

  職員の方は懸命に取り組んでいる事も充分に分かっていますニコニコ

 

 

      今まで頑張っていた職員の方!!

 

 

    その気持ちを思うと、何故か心が痛むえーんえーんえーん

 

 

     これでもか!!っていうくらい、神経を使っていたからショボーン

 

 

      気持ちが悪い方へ行くと、陰の世界に引き込まれてしまうガーン

 

 

      

 

 

     ずっとその言葉を頭に浮かばせている音譜音譜

 

 

      未知のウイルスから、1年が経とうとしているパー

 

    ワクチンもこの短時間で出来たキラキラキラキラ

 

 

      亡くなられた方を思うと胸が痛いあせるあせる

 

 

      懸命に頑張っている医療従事者の方が一日でも早く、余裕がある生活を送れるようになって貰いたいラブラブ

 

 

    

     何があっても前向き音譜音譜音譜

  

            栄養取って、しっかり睡眠取って

 

 

 

       強い気持ちで乗り越えるわ~